ブログトップ

真夜中のサイレントセッション ~朝までマイノリティー~

silent69.exblog.jp

真夜中のサイレントセッション オフィシャル ブログ

こんな時だからこそ。

この度被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
また、多くの方々が尊い命を失われたことに対しましては、重ねて深くお悔やみ申し上げます。



こんな時だからこそ、3/19のサイレントセッションは予定通り開催致します。

 そして、楽しみたいと思います。

「こんな時に不謹慎だ」「自粛すべきだ」と、いう意見もあるかと思いますが、

「生命」は一瞬一瞬その場にあると考えています。過去にも無ければ、未来にもありません。

「生」に対し真摯に取り組むという事は、「今」この場の「生」を満喫する事

だと思っています。当然ですが、人生は自分自身のものです。誰も他人の人生を歩む事は出来ません。

なので、19日僕は楽しみます。誰の物でも無い音楽を、多くの方と共有し、楽しみたいと思います。

3/19 真夜中のサイレントセッション  
@西荻窪THE ロック食堂  宜しくお願い致します。

また、4/2 (土) に第二回目のサイレントセッションを行います。

こちらも宜しくお願い致します。
[PR]
by asamademinority | 2011-03-15 00:53 | サイレントセッション