人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

真夜中のサイレントセッション ~朝までマイノリティー~

silent69.exblog.jp

真夜中のサイレントセッション オフィシャル ブログ

昨夜の 第一回 真夜中のサイレントセッション 

昨夜は、ほぼ実験に近い・・? 真夜中のサイレントセッションを開催いたしました。

ご参加頂いた方、ロック食堂スタッフ、オーナーに感謝致します。

参加者は少なかったですが、開催場所の規模を考えると丁度良かったかなと思います。

また、確認したかった事例が、ある意味予想通り起きた事で、一応成功・・・?と、思っています(笑)

また、昨夜後半は、「たま」の石川さん、知久さんも参加して頂き大変盛り上がりました。

サイレントセッションなんですが・・(笑)

昨夜の反省を糧に、次回4/2(土)の第二回 真夜中のサイレントセッションに

反映させていきたいと思います。詳細は追って掲載致します。お楽しみに。
by asamademinority | 2011-03-20 22:38 | サイレントセッション

by asamademinority